2014年5月23日金曜日

5月22日FirstSeakayak

太陽の日差しは夏のようで、風が吹く日陰はちょっと肌寒い。
そんな春と夏のさかい目の下田。実は、シーカヤックにはいい季節なんです。
外浦から今日のツアーはスタートです。
 湾内で練習したら、どんどん外海へ漕ぎ出しましょう。
下田ならではの、コバルトグリーンの海の上で一休み。
のんびりしたいところですが、風が吹きそうなので先を急ぎます。
 ザブザブゾーンを乗り越えて、今日の目的地、爪木崎の灯台へ。
パドリングも上手になりました。
いっぱい漕いだので、まずはソフトクリームでも食べに行きましょう!
 灯台まで登れば、漕いできた海を見下ろします。景色は最高!
でも、少し風が吹いてきたのでちょっと心配そうに
これから漕ぐ海を眺めます。
 灯台に別れをつげ、再びザブザブゾーンへ。
いろんな方向から風を受けながら漕ぎ進みます。
向かい風にも負けず、風をきって漕ぐ姿がサワヤカでした。
しっかり漕いで、戻ってきました。いろんな海が見れましたね!
また遊びましょう。ありがとうございました!
クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿