2014年5月18日日曜日

5月16日 FirstSeakayak

 さあ本日暦の上では立夏 強い日差しを受け海面がキラキラと輝く伊豆半島東海岸でのツアーです。風がまあまあ吹いていますのでしっかりパドルの使い方を覚えましょう それでは出艇です
 なかなかの風の中やっとの思いで綺麗な浜までたどり着きました。しばし癒しの時間、空を飛んでいるかの透明度、それでも手は動かしていましょう あっという間に流されますよ
 素晴らしい景色の場所があるんですよ せっかくならそこでのランチにしませんか
力強き新緑の中 海沿いトレッキングは気持ちいいですね
 海辺での本日限りのイタリアンでのランチを終えて、綺麗すぎる海へとダイブ!
海中の森へと吸い込まれていきました サーフェイスの今季飛び込み第1号に
認定されました
 さあ午後さらに風が上がってきましたよ 頑張って帰りましょう 綺麗な海は厳しい海でもあるのですね 手を動かしましょう
全員無事帰還しました 今日一日でたくさんの経験をしましたね。海は同じ場所でも様々な表情を見せてくれます 是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。  加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿