2014年5月1日木曜日

5月1日FIRST Seakayak

 さあ本日昨日の夜中まで降り続いていた雨も上がり、気温も上がり、気分も上々です
多少低気圧のうねりが残りつつ南西風も少し吹きつつですがうまくかわしながら安全第一で
出艇です
 いろいろいろいろあってのやっとのスタート。準備運動はばっちしですね、一人を除いては。
それでは行きますよ、風が強いので気をつけて
 もう雲が夏の様ですね 透き通る海水、ブルースカイの空、夏まであと一歩のところまで来ました
海に飛び込んじゃいたいんですが まだまだ水温は低いようです
 昼食です 天気が良い日に景色の素晴らしい場所でのご飯は格別なものになります
午後はもっと漕ぐのでしっかりと休息をとるように
 だんだん慣れてきたじゃありませんか 最初は不安な感じが漂っていましたが
今じゃいっぱしのシーカヤッカー?!
一日漕ぎきりましたね 逆風の中最後良く頑張りました こんな日だとたくさんの経験値が得られたんではないかと思います。 ぜひ機会がありましたら次、夏にでもまたお会いしましょう 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿