2013年7月3日水曜日

7月3日FirstSeakayak

 本日は三島と東伊豆のご近所から寺西さんたちが遊びに来てくれました。
伊豆の海がすぐそばなんで遊んで頂かなくてはもったいないのです。
さぁまずは陸上でのご挨拶からカヤックの説明です。
 時間を追うごとに強くなる南西の風に右へ左へ揺さぶられながら
海に出たら陸上でのパドリングのおさらいです。右に行くのか左へ行くのか
悩まずパドルを動かしましょう!
 パドルワークの確認の後はさっそくツーリングへ出かけます。
太陽の光さえ差し込めばもっともっと青く光るのが
九十浜ですが次回に期待しましょう。
 外浦の先でお昼を食べたら向かい風に負けないように帰りましょう
風が吹いたら頑張るのがカヤックの宿命です。
嫌いにならないでね。
このぐらい笑顔に慣れれば風が吹いてもカヤックは進んでくれます
しんどい時こそ笑いましょう。
でも次回は風がない海へ出たいですね。
ありがとうございました!また遊びましょうね
お待ちしております
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿