2013年7月14日日曜日

7月14日ワンディツーリング

 この連休から伊豆中が夏休みモードとなり中日の本日は
いたる所が人だらけのなかワンディツーリングへ出かけます。
前日までの風がやみ奇跡の海が広がりました。
 うねりは少し残っているものの薄く広がる雲から
太陽が顔をだし、下田の海は碧く光ります。
海底に影を落としながら進むカヤックはたまりません
 白浜沖へ行くと海岸へひしめく海水浴客がうらやましそうに
僕たちを眺めます。人のいない所へ行けるのは
シーカヤックの特権です。僕たちいい趣味もっています。
 人気の少ない砂浜に上陸しお昼の時間
暑い夏空の下ではおしゃれなランチより冷たいぶっかけうどんのほうが
 おいしんです。ぬるくなる前に召し上がれ!
 風はどんどん静かになって鏡のような海が広がります。
久しくオフショアにおびえ沿岸に張り付いて漕いでいましたが
今日は少し沖合をのんびりノーストレスで漕いでいきます。
そして灯台の前で写真を撮ります。
予想がはずれいい海でした!
またみんなで遊びましょうありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿