2013年7月6日土曜日

7月6日日本鋼管病院カヤックツアー

 2010年の3月から今年の4月まで3度に及ぶ入院で
大変お世話になった川崎の日本鋼管病院の皆様が
観光バスに乗り込んで伊豆の海へ遊びにいらしてくれました
 梅雨前線の北上によって世の中は梅雨明けをしている中
なぜか伊豆半島は強烈な濃霧と雨がぱらつき海水は南西風の為低下し
海はオフショアが抜けるコンデション。皆様よく頑張りました。
肌寒くたって青い海を見ればテンションは上がるもの
それーーって感じで飛び込み大会が始まります。
もう七月ですから気にせず海へ飛び込みましょう。
 お昼は各自思い思いの場所でとりましょう。
まぁるい石の上って落ち着きますよね。
その気持ちわかります。
 そして堤防からの飛び込み大会。寒くったって
みんなで飛べば怖くない。僕は一切濡れず陸から見学してました。
みているだけでさぶいぼ立ちます
皆さんどうもありがとうございました
またぜひ遊びましょう!お待ちしております
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿