2014年7月13日日曜日

7月13日 ワンディツーリング

 今日の下田は、朝からちょっと不安な空模様。
だんだんと海水浴客も増えてきた爪木からスタートです。
元気いっぱいの海ガールふたり、さすが経験者!どんどん漕いでいきます。
 ちょっとうねりが残った海もどんぶらこと越えまして、
お待たせしました、下田ブルー。
ただ、やっぱり晴れてほしいですねぇ。
 夏直前のビーチでは、学生さんが遠泳大会していたり、
サーファーが波を待っていたり、海水浴のビーチパラソルが並んだり。
そんなみなさんの沖をシーカヤッカーは優雅に通り抜けるのです。
 お昼に上陸したら、お空はどんより、雨がパラパラ・・・。
しかたなく軒下でワイルドランチにしました。
午後はカッパを着こんで怪しいシーカヤッカーに変身です。
 しとしと雨が降る中漕いで戻ります。
のんびり漕いでいると、ウミガメが何度も頭を出してくれました。
海は静かなので居眠り注意ですよ〜。
たくさん漕いで楽しみました。雨の下田も悪くなかったでしょ?
今度は天気がいい日に漕ぎましょう。リベンジお待ちしております。
ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿