2014年7月24日木曜日

7月24日 FirstSeakayak

 7月も後半になって、ますます夏真っ盛り!
平日の程よく空いた下田に、遊びに来てくれました。
ちょっと練習したら、みんなもうスイスイと漕ぎだしました。バッチリです!
 外海へ出ていくと、台風のうねりと大潮の潮流でザブザブちょっと激しめ。
でもでも、そんな波も楽しんじゃうくらい余裕がありました。
リアルシーカヤッカーに認定です!
 波波ゾーンではあんなにしっかり漕いでいたのに、
静かな入り江に入った途端にドボン!
そうです、ひっくり返る時ってそういうものなんです。ナイス・クールダウン!
 上陸したらお待ちかねのシュノーケルタイム。
連日のシュノーケリングで下田を満喫してましたね!
冷たーいと言いながらも、どんどん泳いでいくのはさすがです。
 そしてそして、みんなお待ちかね(?!)の飛び込みタイム。
みなさんの勇姿、しっかりと焼きつけました。
飛び込んだあとに急に老けこんだり、してません。決して。
帰りには落ち着いてきた海を、落ち着いて漕ぎ切りました。
みんなで手をつないでフィニッシュ!幸せそうです。
また遊びましょうね!ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿