2014年7月19日土曜日

7月19日 FirstSeakayak

 夏休みの開始を告げる三連休、ついに夏本番のスタートです!
が、車から降りてきた皆さまの第一声は「さむっ!」でした・・・。
そんなどんよりお天気の下田ですが、気分は高めにしゅっぱーつ!
 午前中は少し風が強めだったので、湾内での練習を中心にツアーは進みます。
若干一名、船酔に苦しみましたがパドリングは上達してまいりました。
 ご飯を食べたら、もちろんシュノーケリング!そうです。夏ですから!
全然寒くありません!えぇ、もちろん・・・。
2度目のシュノーケルに出かける勇気はありませんでした・・・。
 天気が悪くて泳ぐとちょっと肌寒くても、シーカヤックの上は快適です。
そうです、漕いで楽しみましょう。
秘密の入り江を探索したら、次なるビーチを目指します。
 エメラルドグリーンの下田の海に浮かびます。
陽の光がなくても、透明さは感じてもらえたでしょうか?
こういう日に、太陽の偉大さを感じるというものです。
皆さんチームワークはバッチリでした。
自然の中で遊べば、今日初めて会った人とも仲良くなれちゃいます。
またみんなで遊びましょう!ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿