2014年7月20日日曜日

7月20日ワンディツーリング

本日伊豆半島東海岸でのツアー開催です。
雨予報での曇りというのは良かったと言うべきでしょうか
東風に逆らって漕ぎ出します 出艇です。
3つのイエロー艇がゴキゲンなペースで漕ぎ抜けます
東海岸特有の青い海を下目に、会話をしながら北上します。

白浜にびっしりはられたマーブル模様のビーチパラソルを遠目に綺麗だな 
感心するものの 近寄れはしない私たちは無事目的地に到着。
昼食です どうぞ召し上がってくださいって
 あれれ 食べ物を写真に撮っている方達を
写真に撮っていました。


昼食後はシュノーケリングです 夏になり、水温の上昇とともに
魚種も増えてきました  この子はイソカサゴでしょうか
午後は風も落ち着き良きツーリング日和となりました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
          加鹿 拓巳

1 件のコメント:

  1. 拓さん
    本日はありがとうございました。
    楽しく過ごさせて頂きましたよ~♪
    またお願いしまぁ~すm(__)m

    返信削除