2014年7月6日日曜日

7月6日 FirstSeakayak

しずおかガールのお二人が、梅雨の間に滑り込み。いい海漕いできました!
地層や断層などのジオに興味がおありとのことで、
パドルの練習が落ち着いたらさっそく岩石へ迫ります。
カヤックならではのジオな洞窟や風景に、テンションもあがってきます。
ただ、突然歌いだされるとビックリするので、
予告してもらえるとワタクシもコーラスで参加できます。
お昼休憩で上陸したら、シュノーケリング!
ちょっと寒いでしょ~、と思っていましたが、意外と大丈夫。
しずおか女子は水中もガンガン攻めます。
午後にはちょっと雲がでてきましたが、富士山も頭をだしてくれました。
午後も洞窟をめぐりながら、のんびりと漕いで戻ります。
まだまだ泳ぎ足りないご様子なので、おかわりシュノーケリング。
水温があがってきて、夏に見られる魚達の数も増えてきました。
良いこのみんな!伊豆の海はもう泳げますよ~!
最後は上手にカヤックコントロールできてました!
たっぷり漕いで泳いで遊びましたね~。ご参加ありがとうございました!
また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿