2014年8月12日火曜日

8月12日 FirstSeakayak

 ついに始まりました、お盆ウィーク!爪木崎もにぎやかです。
西日本に被害をもたらした台風の影響がやっとおさまり、
中止していたシーカヤックツアー再開です!
 今日も元気なメンバーで海に浮かびました!
新婚夫婦のアツアツっぷりはさらに気温を上昇させましたが、
落ち着いてパドルの練習をしましょう。
 どんぶらこと外の海を乗り越えて、のんびり漕いで行きましょう。
ゆっくりでも大丈夫。漕いでいればちゃんと着きますよ。
ちょっとフネに酔っちゃったら、思いきって海へドブン!
 上陸したらばまずはシュノーケリング。ちょっと水温は冷たいですが、
みんな元気にお魚ウォッチングです。大潮の干潮時で、生き物もたくさん!
漕いで泳いでお腹もすきました。みんなで海を見ながらお昼ご飯。
 帰り道ものんびり・・・かと思いきや、親子の水かけバトル勃発!
ついにお父さんが実力行使に!愛のムチなのです。
みんなで楽しく漕ぎきりました!さあご一緒に「元気ですかー?!」
ご参加ありがとうございました。
また来てくださいね〜! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿