2014年8月1日金曜日

8月1日ワンディツーリング

さあ本日南からの熱風至る中、台風からのうねりが届く中
伊豆半島西海岸でのツアーとなります。 
天気はとても良いのでゆっくりツーリングと行きましょうか
それでは出艇です。
雲が高く、気分は高く、鳥のさえずりが音楽に聞こえてくるようで
自然のリズムと調和しながら漕ぎ進みます。
なかなか大きなサンゴのお家と感心しながら写真を撮っていたところ、突然カメラが
動かなくなりました。ごめんなさい・・・ というわけで今日のレポートはここまで、
ツアーは一日中楽しく続きました。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿