2014年8月25日月曜日

8月25日FirstSeakayak

 まだまだSURFACEの夏は続きますよ!
今日も下田の海へ漕ぎ出しましょう。陸上の説明を開始します
 台風明けから吹き続けていた南西の風も弱まり始め
静かな海でパドリングの確認をしてツーリングへ出発です
 いろいろ事件も起きましたが九十浜から外浦へ到着
風も止み鏡のような海が広がります
 お昼ご飯を食べた後はシュノーケルを楽しんで
再び午後のツーリングへ出かけましょう
 そして爪木崎へ戻り2回目のシュノーケル
いくらか水温も高くまだまだ終わらない夏を楽しみます
今日もツアーにご参加いただきありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿