2014年8月31日日曜日

8月31日 FirstSeakayak

 どんより雲が広がりますが、今日も元気にスタートです!
全部で16艇のカヤックがカラフルに海に浮かびます。
まずは落ち着いてパドル操作を覚えましょう。
 カヤックに慣れてきたら、自然と笑顔があふれます。
水の上をスイスイと進む感覚はなかなか味わえません。
クルクル回ったり、まっすぐ進んだりと、漕いでいると楽しくなってきます。
 みんなあっという間に上手になって、海の上での井戸端会議フォーメーション。
これだけ並ぶと圧巻です。
写真が小さくてわかりにくいですが、実はみんなで変顔集合写真!
ご飯を食べてシュノーケリングを楽しんだら、外の海へと出かけましょう。
パラパラと雨が降ってきましたが、漕いでいると気になりませーん。
 西伊豆に来たからには、洞窟めぐりは外せません。
この中なら雨も関係なしですね。
暗闇の洞窟から光の方へ出て行きましょう。この瞬間が気持ちいいのです。
みんなでワイワイ、のんびりツーリング楽しみました!
ご参加ありがとうございました。8月最後の海を満喫しました。
また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿