2014年8月28日木曜日

8月28日FirstSeakayak

さあ本日 風が南西から北東へと変わり、気温も下がる中
もう夏は終わったのか!いやまだ8月だ イケル!
ということで今日は伊豆半島西海岸から出艇です。 
季節はともあれ非常に気持ちが良い カヤック越しに水面を駆け抜ける風が
爽やかで心地よいですね。
さあ並んで並んで お昼ご飯ですよ パパッと食べて泳ぎますよ
見せてください マーメイド泳ぎ。
めっちゃ気持ちいいー!と言う悲鳴が聞こえてきました 
しっかし本当に海水が澄んでいて綺麗ですね 泳がにゃ損。
さあ午後もツーリングに出かけますよ 慣れてきた頃にひっくり返るのことがあるので
気を引き締めていきましょう。
1日涼しく風が爽やかで漕ぐにはちょうど良い気候でしたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿