2014年8月24日日曜日

8月24日FirstSeakayak

 ずいぶん夏も落ち着いた爪木崎より今日もスタート
陸上の説明を終え海に漕ぎ出します。
 初めはなかなかまっすぐ漕ぎ出せないものです。
心配いりませんみんなそうですが僕らが漕げるように説明しますよ!
 雲の切れ間から太陽も顔をだしはじめ海の中も青く光り始めます。
ワカメじゃなくてカジメですよ!
 海もどんどん静かになりお昼ご飯の後は帰路につきます。
相変わらず海水温はしびれるほど冷たいのでシュノーケルは軽くして
岬へ向かいましょう
 そして今年は毎日開催される飛び込みコンペディション
なぜかバックフリップにこだわり挑戦します
次回はしっかり踏み切りましょう!
本日もツアーにご参加いただきありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿