2015年8月2日日曜日

8月02日FirstSeakayak

さあ本日快晴の下田の海 気温が高く、今すぐにでも海に飛び込みたい気持ちを抑えての
陸上での説明ですが後に必ず為になるのでできるだけ頭に入れておきましょう
それでは出艇です。

ここのところのの暑さで急激に伸びたアマモの森にパドルを奪われながらのスタートです
最初はフラフラと蛇行しますが 徐々に感触が掴めてくるはずです
景色も綺麗ですが、最初は手元集中で行きましょうか。
今日の下田の海は完璧なエメラルドブルー 清らかな海水の透明度に
心も洗い流されていくような、はたまた最初から綺麗な心だったような
とにかく清らかな気持ちになることは間違いなし。
さあお昼ご飯をしっかり食べて、向かい風の午後のツーリングを終えて
やっと念願の飛び込みです、皆さん悔いのないよう自由な形で飛び込んでください。
真夏の気温の中、ここ下田の海の水温、がっちり下がってます
が相変わらず生物の種類は豊富で 興味と体温どちらをとるのか

1日中天候にも恵まれ素晴らしいツーリング日和でした
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿