2015年8月31日月曜日

8月31日FirstSeakayak

 連日続いた雨模様もやっと落ち着き子浦のうみでツアー開始です
湾内にもキレイな潮が入り込み透明な海の上でパドルワークのおさらいです
 少しうねりがありましたが、順番に洞窟も入っていきましょう
洞窟は入る時より出る時の方が綺麗なんです
 そしてお昼ご飯を食べます。
体力を回復してシュノーケルへ出かけますよ!
 透明度は比較的良く海中の魚たちも楽しめます
海水温の一番高い季節ですから水中も十分楽しんで下さい
 そして午後のツーリングで帰路につきます
入り残した洞窟も覗いてみましょう
皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿