2015年8月23日日曜日

8月22日FirstSeakayak

さあ本日台風のうねりに負けずというか気にせず来ていただきました
ペダルのセッティングを終え少し不安そう、だって出艇場所の波の音がすごいのですもの
そこだけ越えれば安心ですよ それでは出艇です。

無事2人とも波をかき分け沖に出れました ここからはまっすぐ進むことを心がけましょう
できるだけ1回の漕ぎを大きく、遠くを見て、余裕があれば景色なんか楽しみながら。
比較的波の穏やかな場所を見つけたので、散々泳いだあと1人で船に乗ってみましょう
失敗しながらも最終的には2人ともマスターしました。
少し酔ってしまっていたみたいで、ご飯は無理そうでしたが、冷やしうどんならいけると
完食。 自分は酔いやすいタイプなんだと自覚した模様 新しい自分に出会えましたね。
午後は若干ハードなコンディションでしたが、それでも魚を見るんだという攻めの姿勢で
シュノーケリングを敢行 結果はいかに!?

1日中天気は快晴で気持ちの良い1日でしたね、波もザブザブ楽しめましたか?!
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿