2015年8月16日日曜日

8月16日(日)FirstSeakayak

 昨日の南ウネリにびびって安心の子浦へ移動しツアー開催です。
お盆最終日陸上の説明を終えツアーに出発!
 風波共に穏やかで参加者の皆様のパドルワークもよく
すすぐにツーリングへ出かけます。さぁ外の海がまっています!
蛇下りの洞窟へコウモリがものすごい数で
洞窟内を飛び回っています。髪の毛むしられますよ!
 お昼ご飯を食べた後ものっぺりとした静かな海が広がります
途中3-4匹のウミガメに囲まれ至る所でカメの頭を観察します
 そして本日2回目のシュノーケル、水深のあるこの場所は
潜れるようになると更に水中が楽しめます
皆様ご参加ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう。
お待ちしております 武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿