2015年8月28日金曜日

8月28日ワンディツーリング

台風のウネリや風もやっと落ち着き静かな海が広がります
本日は1年ぶりの伊豆でのシーカヤックワンディツーリングへ
漕ぎ出します!
大潮で潮もよく引き洞窟へ入っていきましょう。
うねりの濁りもなくなりはじめキレイ水で洞窟内も
青く光ります
 八月の頭から続く温海水は青い海を広げます
切り立った海岸と青い海がカヤックを漕ぎ進むたびに景色を変えます。
 そしてお昼ご飯とシュノーケル
海の中も思う存分楽しんで下さい!
 そして伊浜の洞窟は80mほど続く貫通洞窟
カヤックで通るのも楽しいのにひっくり返るとなお楽しさ倍増!
ワンディに続きナイト☆パドリングまだありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう!お待ちしております
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿