2015年8月17日月曜日

8月17日FirstSeakayak 雨天半日ツアー

さあ本日朝方の豪雨はどこへやら 日が差してきましたので 汗ばみながら陸上での
説明を終え出艇です。天気予報では雨のはずなので気を抜かずに行きますよ。
船の操作に慣れながらのツーリング、右へ、左へふらーりふらり 大丈夫です
最初は皆さんその調子です。少しずつ良くなってますよ。
じゃ、ジャーン。出発時のお日様はどこへやら、ものすごい豪雨と風に巻かれ、
ファミリーカヤックチームと合流し、船での帰りは諦め、トレッキングに変更。
カヤック&トレッキングの2本立てとなりました。

やっぱり天気予報は信じるべきなんです。カヤック&トレッキングの冒険感たっぷりなツアー
となりましたが、天気が良さそうな機会にまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿