2015年8月5日水曜日

8月5日FirstSeakayak

ここの所寝苦しい夜が続いていますが、風のないということは、絶好のカヤック日和ということに
なります。とはいえ、陸上はものすごく暑いのでささっと海上に避難しましょう
それでは出艇です。
海上に避難した我々にしっとりした涼風と透き通る海のプレゼントが。
リラックスしちゃいますがここで船の操作を練習し、さらなる高みへ進みましょう。
やってきました ここぞまさに下田ブルーな海 天城山に見守られながらの 
パドリング 自然の綺麗な偉大さに感動しますね。

午前中の後半、波の揺れによる驚異を喰らいましたが、泳いですっかり元気回復しました
何回も飛び込んでテンションでごまかしちゃいましょう。ヒョー!
午後のパドリングはキラキラj光る水面の上、風も穏やかで申し分なくグングン船が進みます
さあ第2ラウンドのシュノーケルタイムはどんな海の生物と出会えるでしょうか

少し傾いた太陽の下、朝通った場所を慣れた手つきで帰路に着きます
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿