2016年9月25日日曜日

9月25日FirstSeakayak

 さあ本日、連日の秋雨で洗濯物がたまりにたまっている中
ついに来ました、洗濯ではなくて、カヤック日和。
風、波、共に穏やかそうですので、ゆっくりツーリングを楽しみましょうね
 説明を終えての実践です。なかなかまっすぐ船が進みませんねー
少しずつ練習しましょう
 太古の地球の動きが目に見えます 地球は生きている!?
カヤックに慣れてきたところで景色に着目できると、新しい発見が。
 地球の動きによって偶然生じた、穴。の中へ
中はひんやりとした空気と共に、神秘に満ちています。

 水が綺麗で魚の沢山いそうな場所を見つけたので
シュノーケリングをしましょう 
海水温が暖かいので熱帯魚たちがお出迎えしてくれます。

本日穏やかな海でゆっくりとツーリングを楽しめましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  リーダー 加鹿

0 件のコメント:

コメントを投稿