2016年9月15日木曜日

9月15日FirstSeakayak

 秋雨前線の影響でその日になるまで天気がわからない日々が
続きますが本日は男子大学生5人組
僕のテンションもアガります。
 陸上と海上でパドリングの練習の後はツーリングへ出発
北東の風があたってしまった下田の海はざぶざぶツーリング
岩礁帯の影だけ少し波の影響が少ないですが基本ザブザブ
九十浜から先は風波の影響で進めず断念し
九十浜に上陸し飛び込み大会
青空も覗き夏の名残を楽しみます
昼食後は場所を変えてシュノーケルをするため海へ漕ぎ出します
時折やってくる大きな波をぎゃーぎゃ言いながらアトラクション的に
楽しみつつ漕ぎ進んで行きました
 シュノーケルポイントに到着
しかし雲が厚く風が当たり小雨がぱらぱら降り始め
海に入る気力を無くし磯溜りで小魚を追いかけます
本日はありがとうございました。
今度は静かな海で遊びましょう!
8人ではなく10人でした。お待ちしております
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿