2016年9月6日火曜日

9月6日FirstSeakayak

 台風の接近や秋雨前線やらでぱっとしませんが
カッパを着こんで準備万端で今日も海へ漕ぎ出します
陸上の説明が終わり海へ漕ぎ出すと
ぱらぱらと雨が降りだしてしまいますが
テンション上げ目で漕ぎ出せば気にならないはずです!
 外海へ漕ぎ出すと少しずつ青空が広がり始めます
耐え忍べばかならず太陽が顔を出す人生そのものです
入り江に上陸し冷たい冷やしうどん
そろそろお昼も暖かいものが食べたい季節に
なろうとしています
 お昼の後は当然シュノーケル
海の中も外もしっかり楽しんで行ってくださいね!
 本日はありがとうございました
またぜひ一緒に遊びましょう!
おまちしております。はっしーG


0 件のコメント:

コメントを投稿