2016年9月2日金曜日

9月2日FirstSeakayak

再び北東の風に変わり台風明けの子浦の海でツアー開始です
陸上でカヤックの説明を済ませ海へ漕ぎだします!
 8月の末頃からやっと黒潮が伊豆沿岸に入り込みはじめ
海の色が変わりました。昨日の下田エリアでは感じませんでしたが
南伊豆は黒潮の影響を受け碧い潮に変わっていました。
 少しうねりが残っていましたが湾外へ漕ぎ出していきます
蛇下りを望みながら落居へ向かいます。
 お昼ご飯の前に海に入って一休みします
ここは魚は少ないですが透明度が高く
浮かんでいるだけでも気持ちいはず
 最後に向かい風に吹かれるも皆様しっかり漕いでくれましたので
何とか湾内に戻りおかわりシュノーケルを楽しみます
みなさまありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
おまちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿