2016年8月10日水曜日

8月10日FirstSeakayak

 さぁ本日も暑いですが張り切っていきたいと思います
陸上の説明もおざなりにせず、しっかりペダルの位置を決めましょう!
 海に浮かんだらパドルワークを確認しながら外海へ出て行きましょう
すこしうねりが入っていますが遠くを見ながらリズムよく漕ぎましょう!
ネガティブになると酔います
 暑いので遠慮せずに泳いでください
カヤックに使かまって待っててくれればすぐに助けに伺います
 外海へ漕ぎだしお昼ご飯を食べ軽くシュノーケルを楽しんだら
再び湾へ戻ってきます。午後のシュノーケルポイントへ向かいましょう!
 水温も上がり夏の魚も少しずつ増えてきました
海の中は初夏の装い。シュノーケルと飛び込み祭りで
楽しみます
そして無事ツアー終了
本日も皆様ありがとうございました
またぜひ一緒に遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿