2016年8月20日土曜日

8月20日FirstSeakayak

 われわれの目を盗むようにゆっくりと発達していた低気圧が
いきなり次々と台風に成長し日本列島を取り囲む中
オフショアが抜ける中空は秋のように晴れ渡りツアー開始です
 風をよけながらきっちりとカヤック操作の確認をしましょう
岸から離れると風がめっちゃ吹いてますからねー
 午前中は湾の外へは漕ぎ出さず
ちょっと寒くてもシュノーケルを楽しみます
 お昼を食べた後は意を決して湾外へ漕ぎ出します
風は強いですがうねりはほとんどなく
洞窟へ入ってさっさと戻りましょう
 午後のおかわりシュノーケルは飛び込みもトライ
上に立つと結構高いですが迷わず飛び出しましょう!
皆様。ありがとうございました。
風が強くあまり遠くまで行けませんでしたが
またいっしょに遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿