2016年8月11日木曜日

8月11日FirstSeakayak

 いつまでたっても夏の風が吹かない中
本日も子浦でツアー開始です!陸上でしっかり準備をすまして
海へ備えましょう
 陸上でパドルワークを確認したら海の上で実践です
外海を漕いで行くためにしっかり練習していきましょう!
 時折ウネリがしっかり入ってくる洞窟に
コウモリのプレッシャーに負けず洞窟探検
何とかお昼の上陸ポイントへ
お昼の冷やしうどんを食べたらシュノーケルを楽しみましょう
見るだけですよー
 シュノーケルを楽しんでいるうちに北東の風が上がり真面目
退屈な向かい風パドリング。
漕がなければ終わりはきませんのであきらめましょう
ごごはなかなか根性を試される海でしたが
みなさん良く頑張りました。カヤック嫌いにならないでね
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿