2016年8月19日金曜日

8月19日FirstSeakayak

 お盆も終息を迎え始め町の観光客の皆様は少しづつ
姿を減らし海も普段の伊豆の海に戻る中本日もカヤックツアー開始いたします。
陸上でパドルの確認を行いさっそく海へ出ましょう。
カヤックをコントロールするには大きくゆっくりとした動きがとっても大事です!
 パドル確認御後は湾の外へ漕ぎ出します
台風の影響も比較的なく静かな海をダイナミックな景色を楽しみながら
漕ぎ進みます
風もそれほど吹かず気温も上昇
パドリングで体温も上がりお昼のシュノーケルポイントへ上陸するや
海に浮かんで粗熱をとります
 快適な海水温と乱舞する魚たちを(写真なし)シュノーケルで
ゆっくり楽しんだ後は午後の帰路につきます。
心配していた風も吹き出さずフラットな海を漕ぎ進みます
皆様ありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう!
おまちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿