2016年8月14日日曜日

8月14日FirstSeakayak

 さあ本日曇天気味ではありますが、気温的にはバッチリのシーカヤック日和であり
ますので、今日は遠距離まで行けそうですね。気合十分です。
それでは出艇です。
 各自一斉にスタートしましたが、ふらりふらりとなかなか目標物にたどり着きませんが
慣れますので練習、練習。
 こんなに地層の素晴らしい景色ですので、
余裕がでてきたらご覧になってくださいな
 西表島もびっくりなワイルドスタイルでのランチタイム!
こんなところでのランチは格別なんですな。
 ジュラシックな1枚。
やっとの思いで並べたなんていうのは言わなきゃ分かりません。
1日中いろいろありましたが楽しく、遊べましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。   加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿