2016年8月13日土曜日

8月13日FirstSeakayak

 さあ本日むせぶような暑さの中、海岸に出ると夏の匂いに潮の香りが混ざり
何とも遊びたくなるような。 1日中遊びますよー!それでは 出艇です。
まずは1に練習2に練習、練習あってのカヤックであります。
ひっくりっ返っても水温は暖かく、上達への近道であります。
 太陽からのHOTな光線に耐えきれず、ひと泳ぎ。
シュノーケリングが楽しすぎでお昼になりました。
冷えた体に冷えたうどんが最高にCOOL.
 さあ午後は遠距離ツーリングへ出かけますよ
波と風が上がってきますが、体を引き締めていきますよ。
後はメンタルですな。
 各自最終コーナーを回り最後の直線に差し掛かりました。
後は気力で手を動かしましょう。 感動のゴールです。
 1日中遊び尽くしました。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿