2016年8月24日水曜日

8月24日FirstSeakayak

 迷走する台風10号はとりあえずいったん遠ざかり
関東に上陸した台風9号は北へ抜け
本日よりツアー再開!さぁ出発の準備を進めます
陸上でパドルの確認を済ませ海へ漕ぎ出します
海上でもカヤックコントロールを練習しましょう
お気づきだと思いますがカヤックはまっすぐ進みません!
 パドルとラダーをうまく使い湾の外へ漕ぎ出しましょう
台風10号からのウネリが入り始めていますが
追い風に乗り北上します。
 久しぶりの落居に上陸しお昼休憩
ご飯をしっかり食べて午後のツアーに備えましょう
 覚悟していた向かい風が奇跡的に復路の時だけ
ピタリと止まりまったく苦労をせず湾内へもどり
午後のおかわりシュノーケルを楽しみます
皆様ありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿