2016年8月6日土曜日

8月6日FirstSeakayak

さあ本日入道雲モクモクの猛暑日
陸上での説明はパパッと終わらしササッと海へと繰り出します
今日の海はどのようなことが待ち受けているでしょうか
それでは出艇です。
皆さんお若いからでしょうか あっという間に湾を抜け
ジュラシック感満載の景色に包まれました
トビウオの歓迎を受けながら岬へと舵を切ります。
雲の形から地形から透き通る水中まであらゆるものがゆっくりと動いていて
地球との一体感  感じますかね?   わかりませんね。
この時期のシーカヤックはシュノーケルは必須装備です
スカート内で蒸し上がる下半身を開放しましょう。
この時期のシーカヤックはシュノーケルは必須装備です2。
魚影の濃い岩に狙いをつけ なまこを発見。
本日は天候にも恵まれ、たくさん焦げましたので、明日は体が痛いかもですね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました。      加鹿拓巳  

0 件のコメント:

コメントを投稿