2013年8月12日月曜日

8月12日Firstseakayak

猛暑が続くお盆ウィーク。道路もビーチも混み混みですが、
カヤックに乗っちゃえば関係ありませーん。いい海目指して、
今日は田子で出港です。今日はお客様6名とのファーストシーカヤック。
陸上で練習している間が一番暑い!早く終わらせて海へと浮かびましょう。
ここは西伊豆、洞窟パラダイスです。ぽっかりと穴をあけて待っています。
さあ、練習したパドルテックニックを使って突入!
 洞窟もトンネルもスイスイと抜けていきます。
岩のトンネルを抜ければ、そこは別世界。
青いソラスズメダイ、赤いウミトサカ。カラフルな海がお出迎え。
お昼ご飯の休憩に上陸したら、すぐにシュノーケリングへ。
「オラ、ウニ取りてーだ!」と、夏休みで連ドラを見まくっているのか、
お姉ちゃんの狩猟本能に火がついた!二人の姉妹あまちゃん!見るだけにしてねー。
じぇじぇじぇ!気持ちワル~!でも気持ちい~!いい顔してます。
おもちゃにされる、ナマコさん。
全身で海を感じましょう!見て、触って、感じるのです!
いくらでも遊んでいられますが、そうもいきません。さあ行くぞ!
帰りはちょっと外海へ出て、ざぶざぶゾーンへ。みんな上手に漕げました!
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿