2013年8月23日金曜日

8月23日FirstSeakayak

 台風のウネリも峠を越えるもまだまだ外海は
ざぶんざぶんで本日も湾の中でのツーリングとなってしまいました。
 陸上から海上へパドリングの確認をしながら
漕いで行きます。ときおり大きなうねりが湾の中にも
打ち寄せていました。
 波の影響をかわす湾南部へ移動していきます。
時化のおかげで船舶も少なく港の口を越えていきます
 そして干潮の浜に上陸しフナムシと闘いながらお昼ご飯を食べ
少し濁りが入っているものの何とか魚たちが見れる海へ泳ぎだします
 最後はうねりの受ける堤防外へ漕ぎだし
台風の巨大なうねりにもてあそばれながら帰ってきました。
皆様ありがとうございました
今度は静かな海で遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿