2013年8月16日金曜日

8月16日FirstSeakayak

 お盆も後半!今日のファーストシーカヤックは田子でスタートです。
弱い南西の風を気持ちよく感じながら、元気に漕ぎだします!
さー、陸上での練習を思い出してくださいよー。
 カヤックに乗ったはいいけれど、やっぱり暑い!だから、海に入ったんです。
別に、バランスを崩してひっくり返ったわけではありません。きっと。
手を差し伸べる、優しくない友人。
 お昼ごろには少し風も強くなってきて、暑さもピーク。
岩場で休憩タイムにしました。まずは泳いでクールダウン。
青い空、青い海、気の合う仲間。うーん、青春と呼ばずに何と呼ぶ!
お昼ご飯をぺロリとたいらげ、まだまだ遊びたりません。
若者たちよ、明日へ向かってジャンプだ!
関取の決まり手は、突き出し。
 午後は洞窟めぐりへと出発。上手にコントロールしないと、
あちこちぶつけてしまいますので気をつけて。
たとえ壁に近づいてしまっても、フナムシに罪はありません。責めないで!
外海に洗われたダイナミックな景色の中を抜けていきます。
帰りはちょっと疲れましたが、最後まで元気なみんなでした。
参加ありがとうございました!また来てね! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿