2013年8月17日土曜日

8月17日FirstSeakayak

 ピーカン暑さはおさまって、比較的さわやかな天気の子浦へ。
今日はボーイスカウトのみなさんなので、ガシガシ行きますよー!
ゆるやかな南風の中、スタートします。
 ひとたび湾を出れば、海底火山が作り出したダイナミックな
景色が広がります。ボーイスカウトのみなさんですから、
アカデミックな話も混ぜ込みます。溶岩の流れを感じるのです!
 ボーイスカウトのみなさんですから、探検は欠かせません。
隊長の指揮のもと、洞窟調査へ出かけます。
洞窟の奥で、探検隊が見たものとは!!コマーシャルの後で!
 ついに探検隊は無人の浜へと上陸したのであった。
まずは腹ごしらえである。
そして、海中の生き物調査へ出かけるのだ!
隊長はカヤックに乗りながら海底の調査にも行こうとされました。
決してミスをしたわけではありません。
隊長がカヤックに乗り込むときのみんなのチームワークはさすがでした。
ボーイスカウトのみなさんですから、帰りもしっかり漕ぎます。
洞窟調査をしながら漕げば、あっという間に子浦に帰ってきました。
またのご参加お待ちしてます。イヤサカー・イヤサカー・イヤサカー! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿