2013年8月18日日曜日

8月18日FirstSeakayak

 さぁ今日もいい天気な爪木崎
海も空も真っ青でいい夏楽しんで下さい!
暑い暑い陸上の説明が終わったら涼しい海の上に浮かびましょう
パドルワークを確認したら外の海へ漕ぎ出しますよ!
 ちょっといろいろありまして家族組が上陸している入り江に
大人組も上陸。冷たい冷やしうどんを食べたらタイドプールで遊びましょう
 さぁ午後のツアーへ出発です。
まだまだ残暑厳しい海ですが空の雲は少しづつ秋めいてきました。
 そして2回目のシュノーケルは飛び込み大会
みんなで順番に飛んじゃいましょう!
皆様ありがとうございました
またみんなで遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿