2013年8月15日木曜日

8月15日FirstSeakayak

本日晴天。南西の風 
僕の友人グループ3人とカワナミ夫妻の計5人で
田子湾から出発しました
湾の外は向かい風と、うねり
みんなガンバって漕ぎました
くら~い洞窟はドキドキ、ワクワクです
なんとか浮島までたどり着き
シュノーケルもやったけど、うねりでなにも見えません
帰りに備え、うどんを食べて元気120%?
さぁ 出発した浜をめざして漕ぎ出そう
追い風なのでラダー(舵)をうまく使いましょう
田子湾内でシュノーケル リベンジ
透き通った水の中 さかなもたくさんみれました
出発時いろいろありましたが、それも夏の思い出の1ページ
みなさん楽しんで頂けたでしょうか?
また遊びに来てください
ありがとうございます
                        やまね  こち

0 件のコメント:

コメントを投稿