2013年8月14日水曜日

8月13日FirstSeakayaka

今日も暑いです。文句なく夏です。
さぁまずは陸上でカヤックの説明です
スプレースカートの先っちょのわっか出てますか?
海上でのおさらいが済んだら洞窟めぐりへ
白や黒やいろんな洞窟をくぐりながら出かけていきましょう!
そしてお昼の浜へ上陸あまりに暑いのでとりあえず
海水につかります。身体からあら熱が抜け
やっとリラックス。さぁ洞窟シュノーケルへ出発
 みんながバタバタしている足元にはたくさんの魚たちが泳いでいます。
真っ青な光の中小魚のシルエットが浮かび上がる洞窟シュノーケル
 眠気を誘う午後のパドリング睡魔と戦いながら手を動かしましょう。
午前中の風も止み鏡のような海が広がります
本日はツアーに参加いただきありがとうございました
またみんなで遊びましょう。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿