2013年8月24日土曜日

8月24日FirstSeakayak

 本日は勝田さんチームが遊びに来てくれました
しかし台風の最後のウネリと南西の風が強めに吹き抜け
本日も湾内でのツアーとなります
 海上でパドリングの確認をし外海へ漕ぎ出しますが
吹き抜けるオフショアと台風のウネリがまだ強く
残念ながら湾内へ逃げて帰ります
なのでみなさんお若いですしとりあえず
飛び込みましょう。どんどん潮が引いて浅くなっていますので
さっさと飛びましょう。
 飛び込みが終わりエビを発見し果敢に割れ目へ下りていく途中に
足を踏み外し滑落。今年一番の流血事故となりました
 流血が続く中漕ぎ戻っていきます。
さぁもう一息です頑張りましょう
せっかくお越し頂いたのに遠くへ出れずすみませんでした
次回は静かな海で遊びましょう
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿