2013年9月3日火曜日

9月03日ワンディツーリング

 さあ本日9月に入りましたけれども、順調に暑いです 天気予報では傘マークでしたけれども
いざ着いてみればなんのなんの 快晴ではないですか!それに加えてほぼ無風、しかも水温も
ちょうど良い、揃いました猪鹿蝶! こんな日はカヤックやらないで何するの!
それではツアー開始です
 なんとまあ 綺麗な景色なんでしょう 雲の形といい岩の形といい言う事ないじゃないですか
こんな日はゆっくり行きましょう 日頃の都会の生活忘れて、風と潮の流れに身を任せて
SLOWな時間を流れて生きましょう

 今回のコースは伊豆半島東側白い砂浜のエメラルドグリーンな海を経由しながら溶岩の
細い水路など神々しい景色の中白浜神社を目指します
 ここは沖縄か!? はたまたそれ以上の雰囲気を醸し出す 最高のロケーションの
この場所でお昼ご飯です  めんそ~れ

 帰りはゆっくり一人ひとりのペースで帰ります 空を見上げながら、何千万年かけて作られた
地層のドラマに思いを馳せながら、 海女ちゃんの続き気になるなーとか NICETIMEです 
はい 最高の一日でしたね 贅沢な時間の使い方だと思います
機会がありましたら是非また遊びましょう     加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿