2013年9月21日土曜日

9月21日FirstSeakayak

 秋の9月の3連休先週は台風にばっちりあたりしっかり中止となりましたが
今回は秋晴れの空が広がりいい海期待できそうです。
 陸上での説明の後は海へ漕ぎだします
真っ青な空には刷いたような雲が高く浮かびます。
 まだまだ台風の影響は何とかかわすと思われましたが
南西のウネリが入り始め洞窟に全く入ることが出来ませんでした
 それでも田子湾は静かに広がりお昼の後は
シュノーケルを楽しみます。
そして午後は少し南風の向かい風を受けながら
よっこらよっこら漕ぎ戻ってまいりました
皆様ご参加ありがとうございました!
次回はもう少しい海ガイドさせてください
ありがとうございました!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿