2013年9月9日月曜日

9月07日FirstSeakayak

 さあ本日 天気快晴 東風やや有り 湿気無しというコンデションなので伊豆半島西側へ移動してのツアーです。 今日のメンバーは年齢が近かったのか全員がなれなれしかったのか、行きの車内はテンションMAX。この先どうなるんでしょうか それではツアー開始です
 いざ海へ出艇! 半島西側は風もなく、水の透明度高し、水温高し、まるで幕の内弁当のように素晴らしいコンディションです。船の操作、舵の操作練習しながら湾の中を進んで行きます
 外海に出ました 景色の無言で訴えかけてくる壮大さを肌にビンビン感じながらゆっくり進んで行きます。 富士山を見たがっていた山ガール、残念ながら今日は見れませんでしたね 
 最高のロケーションでの昼食タイム、外で食べるご飯ってなんでこんなに美味いんでしょうか
マック モスでも美味いんでしょうか 手作りだから美味いんでしょうか まあなんでも美味ければ良いでしょう
 Let,s cavingって感じでしょうか シュノーケリングもしましたね たくさんの魚たちが出迎えてくれました 綺麗な世界に入りすぎて帰ってこれなくなりそうです。じぇじぇじぇ!ウニ!ワニ?
帰りの顔つきはいつも皆さん良い表情しています。 楽しい時間はあっという間です。心残り、忘れ物はしないようにしましょうね、   機会がありましたら是非またご参加ください   加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿