2013年9月10日火曜日

9月10日 First Seakayak

 さあ本日 風が東風が吹いていますので伊豆半島西側に来ました。 天気やや曇天 風ほぼ無風 気温やや涼しい 水温高めというコンディションの中でのツアーです。 初めてカヤックに乗る三人陸上でのスカート装着に手間取っています。大丈夫でしょうか、 それではツアー開始です。
 さあ海の上に出ました 果たして海の上でスカートは着けられるんでしょうか それとも今日はスカート装着までか!?   結果は意外にすんなり着きましたね、それではこの先行きますよー
私についてきてください!
 だんだん慣れてきましたね  狭い所もガンガン行くぜー 広い所もガンガン行くぜー
とにかくガンガンガンガン行くぜー   俺たちイケてるぜー って感じでしょうか 違うかな
 腹減った― ってことで 近くの浜に上がって昼食タイム 、まさか外でこんなものが食べられるなんて、、 けっこうおいしかったでしょ このご飯  外で食べるご飯は格別だね
 はい ちょっと肌寒いけれど シュノーケリングタイムですよ 海に入っちゃえば水温は高いから
気持ちいいんですよー そーっとそーっと体を慣らしながら入っていく三人 海に入ってしまえば広がっていたのはこんな風景  
雨も降らず 波も穏やかで 終始笑顔の絶えない?! 一日でしたね 機会がありましたら是非また遊びましょう      加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿