2013年9月22日日曜日

2Daysツアー  9月21,22日

 さあ本日 東風の為 伊豆半島西海岸へ移動 西海岸は天気快晴 風少々 うねり少々 水温高
というコンディションのなか フルテンションでやる気満々 服の色と船の色を揃え ペダルの調整を済ませます アゲアゲでツアー開始です
 暑い! 九月もそろそろ下旬 中秋の名月の大潮の海へ出艇 レッド、ブルーイエロー だんだん戦隊ものに見えてきました 戦隊だけあって運動神経が良く上手に船で必殺技を繰り出します
腹減った― 腹減った― 腹減った― たくさん漕いでたくさん泳いで
食べて祈って恋をして 我が道を行く女三人
場所を変えて泳ぎましょう このポイントはドデカい魚がいまっせーライフジャケットがあればどこまでも泳げますよ 悪役顔のウツボ登場向かい打つ五人戦隊
二日目です  赤レンジャーが他の現場へ行ってしまったってことで今日はとりあえず三人でパトロールに向かいます 湾のそとは荒れているが湾内は治安がいい模様 湾内パトロールです
磯場パトロールです めちゃめちゃとがってる奴 うにの奴がいました 
軽く補導しましたが、素性がよろしいのですぐに釈放しました
午後から隊長出勤 重役出勤でございます たらふくご飯を食べて ごごのパトロールへ向かいましょう 
今日は特別な事件もおきずいたって平和な最高の一日でした 機会がありましたら是非またご参加下さい      加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿