2013年9月11日水曜日

9月11日 First Seakayak

 さあ本日 風が東風ですので伊豆半島西側へ移動 ここ最近西側でのツアーが多いです  今日の天気は快晴 うねりもなく ベストのコンディションと言えるのではないでしょうか それではツアー開始です
 さあ海に出発 今日はマンツーマンでのツアーですので なんでもわがままおっしゃってください
人生相談から恋愛相談なんでもいけますよ、、、、、    カヤックしましょうね
 どんどん船の操作が慣れてきました よし これからが本番 狭いとこ暗いとこ綺麗なとこ攻めますよ 
 ご飯を食べて一休憩。 とはいかず 間髪いれずに泳ぎまくります 本人いわく人生で一番泳いだとのこと 人生初のシュノーケリングどうでしたか?
 関東圏からは馴染みのある世界文化遺産登録の富士山 関西圏からはあまり馴染みがないらしく 初、海の上から富士山。ですか 
初、初、初初めてずくしの一日でしたね 自分の中の脳の壁をガンガン壊してチャレンジするのは
とても勇気がいるし素晴らしい事だと思います。 機会がありましたら是非またご参加ください         加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿